イメージ

HOME > 業務内容

業務内容

リフォーム

施工後の写真1

当社では、外観のリフォームはもちろん、キッチンや浴槽などの内装のリフォームも行っております。
キッチンでは、多くのメーカーの中からお客様のご希望に合ったキッチン器具の提案をさせていただきます。
浴室リフォームでは、湯船の交換、浴室内のタイルの張替え等、幅広く対応させていただきます。

その他、増改築、壁紙の張替えなど、内外装問わずに施工を行っております。
リフォームをお考えのお客様、お気軽にご相談ください。

外壁工事・タイル

施工後の写真2

和風スタイルの住宅や、モダンな洋風スタイルの住宅まで、幅広く施工を行ってきた確かな実績があります。
タイルは耐久性が強く、いつまでも色褪せしない美しさを保ちます。その上、他の建築資材に比べ定期的な大掛かりなメンテナンスの必要がありません。多くの建材が普及している状態ですが、タイルは今も昔も変わらずに多くの建築物に使用されています。
外壁の張替えや、補修など幅広く対応させていただきます。是非一度ご相談下さい。

左官工事

施工後の写真3

土・珪藻土・セメント・漆喰・砂・繊維・顔料など、用途や仕上がりに沿った材料の組み合わせで仕上げた左官壁は、建築物の中でひときわ特別な空間を演出いたします。
自然な風合いを活かした仕上げや、スタイリッシュなオブジェ風の仕上げ、和のテイストを加味した日本的な仕上げや、落ち着いた実直なイメージの仕上げなど、お客様のご要望に沿った施工をさせていただきます。

古くは奈良時代に生まれ、現代に至るまで進化を遂げながら受け継がれてきた左官の技術。
耐久性や居住快適性を高める役割を持ち、更に壁面に美しい表情を加える左官工事。
左官工事につきまして幅広く対応させていただきます。是非、1度ご相談ください。

無料見積り・お問い合わせ

ギャラリー

会社情報

有限会社ヒロケン
【東京都知事許可書(般)第21590号】

■東京本社/東京都足立区綾瀬4-29-9 

TEL:03-3605-3677
FAX:03-3620-9242

お問合せは
電話またはFAXにてお願いします。